D'ERLANGER

NEWS

2022.08.05

FC DVD「KIDS BLUE REUNION 15th ANNIVERSARY SPECIAL」再販につきまして

あらためまして、
FC DVD「KIDS BLUE REUNION 15th ANNIVERSARY SPECIAL」につきましては、沢山のKIDS BLUE会員様のご購入有難うございました。
こちらの商品は先行ご予約分に関しましては、7月末にご購入の皆様へ発送完了しております。

今回、こちらの商品がフリマサイト等で高額で取引されているご報告がありました。
この商品は、「KIDS BLUE」会員様対象の会員限定商品になります。
第三者への(オークション・インターネット上での売買・その他悪質な第三者を通しての売買)に転売する行為は禁じられています。(会員規約第9条)
不正行為が判明した際は、ご購入者を特定のうえ今後の商品購入を認めない場合やKIDS BLUE規約により会員登録を無効にする場合がございます旨をお知らせしております。

KIDS BLUE会員の皆様が平等に、映像を楽しむために制作・販売された商品になりますのでご理解宜しくお願い致します。

本来であればこちらの商品の単品での再販売は先の予定でおりましたが、新規ご入会の会員様からのご要望、オークション・フリマサイトで売買されている状況を鑑み、8月10日(水)18:00よりWEB STOREにて再販売開始させていただく予定です。

ご希望の皆様は、くれぐれもオークションサイト・フリマサイト等で高額でご購入いただくことのないよう、WEB STOREにてお求めいただけますよう何卒宜しくお願い致します。

2022.08.05 KIDS BLUE