会員特典
-
- 会員証の発行
- バースデーカード発行
- 会報(年3回発行)
- FC専用WEBページアクセス
- メールマガジンの配信(※1)
- コンサート・イベントチケット先行予約販売(※2)
- 会員限定グッズ通信販売
- ファンクラブイベントへの参加
- 会員継続特典のオリジナルグッズプレゼント etc
※1.メールマガジンは「kidsblueinfo@derlanger.jp」からの配信となります。
22:00~翌日8:00にメールマガジンを配信した場合、システムの都合上、一部携帯電話/PHSのメールアドレスでは翌日8:00以降に受信することがあります。※2.チケットの先行予約の対象となりますご入会(ご継続)期間はKIDS BLUE infoにてお知らせしております。
ご確認の上、期間内にお手続きください。
料金
- 入会金¥1,000(税込)+ 年会費¥5,300(税込)
入会方法
-
《インターネットからお申し込みいただく方法》
入会申し込みサイトへアクセスいただき、入会登録に関する注意事項・会員規約をよくお読みのうえ、申し込み手続きを行ってください。 -
《入会フォームからお申し込みできない方(インターネット利用環境が無い方)》
KIDS BLUE専用入会申込書(郵便払込専用用紙)をお送りさせていただきますので、下記住所へ84円切手を貼った返信用封筒(住所・氏名・ご連絡先・メールアドレスを明記したもの)を同封し、KIDS BLUE入会申込書をお取り寄せください。〒151-0061 東京都渋谷区初台2-23-5 パシフィックパレス新代々木#406
「D'ERLANGER ファンクラブKIDS BLUE 入会希望係」※入会フォームからお申し込みの方よりもお手続き完了までにお時間がかかりますことをご了承ください。
- 《海外在住の方で入会をご希望の場合》
日本以外(海外)に住む方で入会ご希望の方は、入会申し込みサイトよりクレジットカード(VISA/Mastercard)をご利用ください。
※海外郵便、宅配便等での現金でのご送金は一切受付できません。
MY PAGEリニューアルのお知らせ
皆さまへより良いサービスを提供できるよう、2023年3月にMY PAGEのリニューアルを行ないます。
リニューアルに伴い、変更点とお願いがございます。
お手数ですが、下記の詳細を必ずお読みいただきますようお願い致します。
- 【メンテナンス期間】
- 2023年2月13日(月)~2023年3月1日(水)15:00(予定)
- ※メンテナンス期間は変更になる場合がございます。
- ※メンテナンス期間中は継続手続き、および会員情報の変更が行なえません。
<継続手続き期間にご注意ください>
会員期限が2023年1月末日~3月末日までの方は、継続手続き期間が通常とは異なります。
- ▼2023年1月末日会員期限の方
- 2022年12月1日(木)~休眠期間の2023年2月12日(日)まで
- ※MY PAGEのメンテナンスにより休眠期間が2月12日(日)までとなります。
- ▼2023年2月末日会員期限の方
- 2023年1月1日(日・祝)~2月12日(日)まで
または、メンテナンス終了後~休眠期間の2023年3月末日まで - ▼2023年3月末日会員期限の方
- 2023年2月1日(水)~2月12日(日)まで
または、メンテナンス終了後~休眠期間の2023年4月末日まで
<会員継続の支払方法が変更になります>
継続手続きをよりスムーズに行なっていただけるよう、クレジットカード決済による「自動継続」およびコンビニ決済による「都度継続」を導入致します。
なお、郵便振込での継続手続きは2023年2月12日(日)入金分を持ちまして受付を終了とさせていただきます。
2023年2月13日(月)以降にご入金された場合は、返金手数料を差し引いての返金となりますのでご注意ください。
- 【クレジットカード決済「自動継続」】
- 毎年「会員期限の翌日」に自動的に次年度の会費決済が行なわれます。
- ※初回のみ即時決済。翌年より「会員期限の翌日」に自動的に決済が行なわれます。
- ※リボ払い、分割払い等に設定されているクレジットカードはご利用いただけません。
- ※クレジットカード決済による「都度継続」はございません。クレジットカード決済の場合は、「自動継続」のみとなります。
- ※決済時に別途システム利用料がかかります。
- 【コンビニ決済「都度継続」】
- 毎年「会員期限の前月1日~会員期限月の25日」までにMY PAGEにてお手続き(コンビニ決済番号を発行)ください。
支払期間は、コンビニ決済のお申込み日を含む3日間となります。- ※お支払い時に別途システム利用料がかかります。
<登録メールアドレスのご確認・ご変更のお願い>
2023年3月以降、メールアドレスの登録は1つのみとなり、「メールアドレス1」に登録のメールアドレスが引き継がれます。
2023年2月12日(日)までに「メールアドレス1」に引き継ぎたいメールアドレスが登録されているかMY PAGEにてご確認・ご変更をお願い致します。
ご家族で同じメールアドレスを使用されている場合は、別のメールアドレスをご登録ください。
- ※登録メールアドレスについてのご注意※
- 下記の条件に当てはまるメールアドレスの場合、リニューアル後はご利用いただけません。
該当されるメールアドレスを使用中の方は、別のメールアドレスに変更いただきますようお願い致します。- 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
- 「.」を連続使用している場合
- 「.」をメールアドレスの最初や@の直前に使っている場合
- @の前部分が64文字以上になっている場合
「D’ERLANGER REUNION 15th ANNIVERSARY TOUR」
FC先行受付につきまして受付の対象となる方は、下記の方となります。
- 【先行受付対象】
- 2023年12月31日以上の会員期限をお持ちの方(KIDS BLUEサイトへログインできる方)が対象となります。
- ※新規ご入会の方はご入金が12月24日(土)までに完了され、12月27日(火)までに「入会完了メール」が届いた方が期間内のお申込みが可能です。ご入金方法によっては手続き完了までにお時間がかかる為、間に合わない場合もございますのでご了承ください。
- ※「KIDS BLUE STANDING SPECIAL 2022」公演会場にてご入会手続き(クレジットカード決済)をされた場合もお申し込み可能です。
- ※会員期限を過ぎた方、継続手続きや入会手続きが完了されていない方はログイン・お申込みは出来ませんのでご注意ください。
KIDS BLUE「会報Vol.45発送完了」のお知らせ
KIDS BLUE会報vol.45の発送が完了しております。
発送対象者は下記になりますのでご確認ください。
- ■発送対象■
- 2022年12月8日(木)時点での正会員様
- ■発送ご住所■
- 2022年12月8日(木)時点でのご登録住所
配送はヤマト運輸「クロネコDM便」(ポスト投函)にてお届け致します。
未着の場合は2023年1月13日(金)以降、KIDS BLUEへお問い合わせください。
再送につきましては「配送確認」後となり、お時間いただきますことをご了承ください。
また、発送日から1ヶ月以上経過してからの未着問い合わせに関してはご対応致しかねますのでご了承ください。
海外会員様への発送は、別途「国際郵便」にて発送致しますのでお届けまで数日お待ちください。
また、新型コロナウイルスの影響により航空便が減便され、国によりEMS国際郵便物についてお荷物の引き受けが一時停止となり、現在、発送の目処が立っていない状況です。
該当の会員様には別途メールでご連絡させていただきます。
WEB STOREにて「D'ERLANGER 2023年卓上カレンダー」をご注文の会員様には、会報に同梱しまして発送しております。お楽しみにお待ちください。
(2枚以上ご注文の方は、別途ヤマト運輸・宅急便(対面お渡し)にて発送させていただきます。)
郵政法改正に伴う郵便物のお受け取り・お届けにつきまして
2021年4月に発表されました郵政法改正に伴うサ-ビス内容の変更
- 普通扱いとする郵便物(手紙・はがき)及びゆうメ-ルは土曜日は配達されません。※特定記録郵便含む
- 普通扱いとする郵便物(手紙・はがき)及びゆうメ-ルの配達日数が変わります。
が、10/2(土)より実施されます。
メンバー宛のお手紙など、投函曜日によりお受け取りまでお時間かかります場合がありますこと、ご了承ください。
また、KIDS BLUEでは主にバースデーカードを郵便にてお送りしております。
今まで同様も早めにお届けできるようお送りさせていただきますが、お誕生日からかなり前のお届けになります場合がございますこともご了承ください。
新規ご入会・ご継続お手続きにつきまして(1/31(火)更新)
関連会社のコロナウイルス感染症拡大防止対策の継続により、「新規ご入会・ご継続手続き」につきまして作業環境上、手続きに時間を要する場合がございます。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
<新規・継続完了メール配信日>
- 2023/1/22-1/28入金分・・・2023/2/3(金)配信
- 2023/1/29-2/4入金分・・・2023/2/10(金)配信
- 2023/2/5-2/12入金分・・・2023/2/17(金)配信
※2/13(月)〜3/1(水)はMY PAGEリニューアルに伴うシステムメンテナンス期間となります。
※2023年3月以降の配信予定日につきましてはシステムメンテナンス完了後にこちらのページにてご案内させていただきます。
D’ERLANGER OFFICIAL FAN CLUB 「KIDS BLUE」加入方法
会員継続とKIDS BLUE WEBサイトアクセスについて
会員継続について
-
KIDS BLUEの会員有効期限はファンクラブが入会を承認した日の当月1日から翌年の当月末です。
有効期限までにご継続手続きをしていただければ継続する事ができます。※自動更新ではありませんのでご注意ください。
(有効期限はKIDS BLUEからの発送物の宛名ラベルまたはMY PAGEにてご確認いただけますので、ご自身での管理をお願い申し上げます。)ご継続手続きのお支払い方法は、「クレジット決済」または「郵便払込み」がお選びいただけます。お手続き方法につきましてはMY PAGEの『継続手続き』をご覧ください。
ご継続手続きに関してのご注意
-
KIDS BLUEでは再入会のお手続きを設けておりません。
会員期限を失効しましてから一か月以上経過している場合はどなた様にも新規ご入会のお手続きをお願いしております。
会員番号につきましては、会員権限を失効されておりますので新しい番号の付与となりますのでご注意ください。再度のご登録に際して、以前のお手続きと重複した入力項目がある場合、誤ってご登録が重複してしまわないようにエラーが出る可能性がございます。
エラーによりご登録が進まない際はお手数ですが会員ID・お名前・ご住所を明記の上、KIDS BLUEへお問い合わせください。
(システムの設定上、情報のクリアには1営業日程度のお時間がかかります。予めご了承ください。) 更新特典について
-
更新特典は、更新月の翌々月10日前後にお送りさせていただいております。
例:4月末日期限の会員様 ⇒ 6月10日頃の発送
KIDS BLUE サイトアクセスについて
-
KIDS BLUEサイトのアクセスについては、有効期限で管理しております。継続手続きのタイミングによって、KIDS BLUEサイトに一時アクセスができない状況になる事がありますので予めご了承ください。ご不明な点がございましたら、KIDS BLUEまでお問い合わせください。
MY PAGEについて
-
- ご継続手続き
- 会員登録情報の確認・変更手続き
- パスワードの確認
- 会員期限の確認
等が「MY PAGE」よりご利用いただけます。
詳細につきましては、このページ左のメニュー「MY PAGE」ボタンよりお進みいただき、内容ご確認ください。
住所変更など登録内容の変更についてのご注意
-
KIDS BLUEに登録されている情報(住所やメールアドレス等)が変更になった方は、お早めにMY PAGEから変更手続きを行なうか、メールにてKIDS BLUEへ直接ご申請ください。
変更申請をされなかった場合、会報などの発送物や情報配信の未着等に関しては一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※バースデーカードは日本郵便・会報はヤマト運輸DM便を利用しております。
DM便は郵便配達と異なるため、郵便局へ転送届けを出していても転送はされませんのでご注意ください。※日本国内から海外へ住所変更をされる方、海外会員の方で住所変更をされる方は、MY PAGEからのご変更手続きに加え、必ずKIDS BLUE(kidsblueinfo@derlanger.jp)へのご連絡も忘れずに行ってください。
会員規約について
会員規約について
-
KIDS BLUEの会員規約につきましては下記をご確認ください。
KIDS BLUEの各サービスをご利用いただくユーザー様は、入会申し込みを行った時点で、本規約に同意したものとみなします。
個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについて
-
ご登録いただいた個人情報についてはKIDS BLUE内で厳重に管理いたします。
ご登録いただいた個人情報は、会報・DM発送に利用する他、 商品情報やイベント情報等のご案内に利用させていただくことがあります。 -
KIDS BLUE会員規約 第11条、個人情報の取り扱いについてをご確認ください。
「KIDS BLUE」事務局・お問い合せについて
郵便物の送付
-
〒151-0061 東京都渋谷区初台2-23-5 パシフィックパレス新代々木#406
D’ERLANGER OFFICIAL FAN CLUB 「KIDS BLUE」宛- ※メンバーへの贈りものについて
宅配便でお送りいただく場合は、不在等で宅急便の受取りに時間を要す場合がございます。
メンバーの手に渡るまでも少々お時間をいただく場合がございますことご了承ください。
生もの・賞味期限が短い飲食物等はご遠慮いただけますようお願い致します。
どのメンバー宛のお品物か判別できるよう外装に宛名を忘れず明記ください。
- ※メンバーへの贈りものについて
お問い合わせ
-
必ず会員番号(受付番号)・お名前・メールアドレス・お問い合わせ内容をご明記の上、以下のメールアドレスへご連絡ください。
- ※メールでのお問い合わせには順次ご返信いたしますが、返信までにお時間をいただく場合がございます。
- ※必ず会員番号(受付番号)、お名前、メールアドレス、お問い合わせ内容をご明記のうえ、ご連絡ください。
- ※ローマ数字や絵文字・半角カタカナなどの環境依存文字は使用しないでください。
- ※ファンクラブへのご意見には、基本的にご返信いたしませんので、あらかじめご了承ください。
- ※メンバーへのファンメールはファンクラブでは受け付けておりません。