D'ERLANGER

NEWS

2018.08.02

「KIDS BLUE」「D’ERLANGER OFFICIAL WEB STORE」夏季休業のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。

2018年度は、夏季休業はございません。
KIDS BLUE・WEB STORE、共に通常営業となります。

但し、スタッフが全員外出中など不在の場合には、電話受付時間内であってもお受け出来ません。また、メールの返信等お時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。

入会・継続手続きに関しましては、8月のみ下記の通りにお手続きをさせていただきます。通常よりもお手続きにお時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。

○KIDS BLUEへのご入会&ご継続について

【新規ご入会】

8月5日(日)以降にご入金または、クレジット決済を行っていただいた方につきましては、8月16日(木)以降に入金確認をさせていただいてから順次、ご入会お手続きをさせていただきますのでご了承ください。

【継続・更新】

クレジット決済の場合

入金確認作業の必要がないため、決済後は自動的に継続手続きが完了となります。

郵便払込の場合

8月5日(日)以降ご入金を行っていただいた方につきましては、8月16日(木)以降に入金確認をさせていただいてから順次、ご継続手続きをさせていただきますのでご了承ください。

○WEB STOREについて
通常営業となりますので、商品のご注文・ご入金後に、順次入金確認・発送準備・発送させていただきます。
○お問合せについて
通常営業となりますので、順次返信・対応させていただきます。

2018.8.2 KIDS BLUE