KIDS BLUE / INFORMATION

FC DVD「KIDS BLUE STANDING SPECIAL 2022」発送完了のお知らせ

FC DVD「KIDS BLUE STANDING SPECIAL 2022」をお申込みいただきました方へ発送が完了致しました。

発送方法につきましては、いつでもポストでお受け取り可能なポスト投函システム「クロネコDM便」(投函完了確認・完了のお知らせなど確実に配達完了が確認できるシステム)にて、お届けさせていただきます。
なお、2枚ご購入の方、海外会員の方は発送・到着日が異なりますので下記をご確認ください。

【1枚ご購入の会員様】

発送方法:ヤマト運輸「クロネコDM便」(ポスト投函)

投函完了メール:ヤマト運輸よりKIDS BLUEへご登録のメールアドレスへ送信
(個人情報に関しましては、発送業務委託会社((株)クリアスタイル/ヤマト運輸システム)と機密保持契約を締結しております。発送業務以外に使用する事はございません。※利用規約第15条(個人情報の取扱いについて))

  • ※表札が確認できない場合など誤配を防ぐため、持ち戻りになる場合がございます。
  • ※発送委託業者・KIDS BLUEでも会員様の配達完了状況は確認をさせていただいております。
  • ※配達完了確認が取れている商品について発送委託業者・KIDS BLUEへお問い合せいただいても対応致しかねます。
  • ※配達中の汚損・毀損についてはヤマト運輸へお問い合せください。
【2枚ご購入の会員様】

発送方法:ヤマト運輸「宅急便」(受領印が必要な宅配便となります)

  • ※2枚ご購入の場合、ポスト投函不可の厚みになりますので宅配便にて対応させていただきます。
  • ※発送委託業者・KIDS BLUEでも配達完了確認をさせていただいております。
  • ※ご不在の場合は、不在票が入りますのでご自身で必ずお手続きしお受け取りいいただけますようお願い申し上げます。
【海外会員様】

発送方法:EMS(従来通り)

  • ※別途送料のお支払が完了されている会員様から発送させていただきます。
【発送・配送に関するお問合せ】

ヤマト運輸株式会社 フリーダイヤル:0120-11-8010

【商品内容に関しましてのお問合せ】

D'ERLANGER OFFICIAL FAN CLUB「KIDS BLUE」
kidsblueinfo@derlanger.jp

破損・不良がございました場合、 商品到着後、10日以内に必ずお知らせください。到着から長期間を経過後のお知らせにつきましてはご対応致しかねますのでご了承ください。

【!ご注意!】

この商品は、「KIDS BLUE」会員様対象の会員限定商品になります。
第三者に転売する行為(オークション・インターネット上での売買・その他悪質な第三者を通しての売買)は禁じられています。(KIDS BLUE会員規約第12条)
不正行為が判明した際は、ご購入者を特定のうえ今後の商品購入を認めない場合やKIDS BLUE規約により会員登録を無効にする場合がございます。
KIDS BLUE会員の皆様が平等に、映像を楽しむために制作・販売された商品になりますのでご理解宜しくお願い致します。

◎一部地域への発送遅延につきまして

天候や道路状況により荷物のお届けに影響が生じる場合がございます。
ご不便をおかけしますが、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


FC DVD「KIDS BLUE STANDING SPECIAL 2022」DVD通常販売のお知らせ

再販希望のお声を多くいただいておりました「KIDS BLUE STANDING SPECIAL 2022」DVDの通常販売が決定致しました!
(通常販売分には「特典ステッカー」は付きませんのでご注意ください。)

6月2日(金)18時よりWEB STORE(http://www.derlangerofficialwebstore.com/)からご購入いただけます。
販売体制を整え、ご希望の皆様に商品が届くよう取り組んでおります。
ネットオークションなどを含め、高価な転売品を購入されないようお願い申し上げます。


KIDS BLUE 会報Vol.46発送完了のお知らせ

KIDS BLUE会報Vol.46の発送が完了しております。
発送対象者は下記になりますのでご確認ください。

■発送対象■
2023年4月17日(月)時点での年額会員様
※年額待機会員は発送対象外となります
■発送ご住所■
2023年4月17日(月)時点でのご登録住所

配送はヤマト運輸「クロネコDM便」(ポスト投函)にてお届け致します。
未着の場合は2023年5月16日(火)以降、KIDS BLUEへお問い合わせください。
再送につきましては「配送確認」後となり、お時間いただきますことをご了承ください。
また、発送日から1ヶ月以上経過してからの未着問い合わせに関してはご対応致しかねますのでご了承ください。

海外会員様への発送は、別途「国際郵便」にて発送致しますのでお届けまで数日お待ちください。
また、新型コロナウイルスの影響により航空便が減便され、国によりEMS国際郵便物についてお荷物の引き受けが一時停止となり、現在発送の目処が立っていない状況です。
該当の会員様には別途メールでご連絡させていただきます。


「会報Vol.46発送によるご住所確認・変更締切」のお知らせ

次号「会報Vol.46」は、4月下旬頃より順次発送予定となります。
ただいま鋭意制作進行中でございますので楽しみにお待ちください。

今回の会報は4月17日(月)時点のご登録住所へ発送させていただきます。
ご登録住所に変更のある会員様は4月17日(月)23時までにKIDS BLUEサイト「MY PAGE」より住所変更のお手続きを行なってください。


MY PAGEリニューアルのお知らせ

皆さまへより良いサービスを提供できるよう、2023年3月にMY PAGEのリニューアルを行ないます。
リニューアルに伴い、変更点とお願いがございます。
お手数ですが、下記の詳細を必ずお読みいただきますようお願い致します。

【メンテナンス期間】
2023年2月13日(月)~2023年3月1日(水)15:00(予定)
  • ※メンテナンス期間は変更になる場合がございます。
  • ※メンテナンス期間中は継続手続き、および会員情報の変更が行なえません。

<継続手続き期間にご注意ください>

会員期限が2023年1月末日~3月末日までの方は、継続手続き期間が通常とは異なります。

▼2023年1月末日会員期限の方
2022年12月1日(木)~休眠期間の2023年2月12日(日)まで
  • ※MY PAGEのメンテナンスにより休眠期間が2月12日(日)までとなります。
▼2023年2月末日会員期限の方
2023年1月1日(日・祝)~2月12日(日)まで
または、メンテナンス終了後~休眠期間の2023年3月末日まで
▼2023年3月末日会員期限の方
2023年2月1日(水)~2月12日(日)まで
または、メンテナンス終了後~休眠期間の2023年4月末日まで

<会員継続の支払方法が変更になります>

継続手続きをよりスムーズに行なっていただけるよう、クレジットカード決済による「自動継続」およびコンビニ決済による「都度継続」を導入致します。
なお、郵便振込での継続手続きは2023年2月12日(日)入金分を持ちまして受付を終了とさせていただきます。
2023年2月13日(月)以降にご入金された場合は、返金手数料を差し引いての返金となりますのでご注意ください。

【クレジットカード決済「自動継続」】
毎年「会員期限の翌日」に自動的に次年度の会費決済が行なわれます。
  • ※初回のみ即時決済。翌年より「会員期限の翌日」に自動的に決済が行なわれます。
  • ※リボ払い、分割払い等に設定されているクレジットカードはご利用いただけません。
  • ※クレジットカード決済による「都度継続」はございません。クレジットカード決済の場合は、「自動継続」のみとなります。
  • ※決済時に別途システム利用料がかかります。
【コンビニ決済「都度継続」】
毎年「会員期限の前月1日~会員期限月の25日」までにMY PAGEにてお手続き(コンビニ決済番号を発行)ください。
支払期間は、コンビニ決済のお申込み日を含む3日間となります。
  • ※お支払い時に別途システム利用料がかかります。

<登録メールアドレスのご確認・ご変更のお願い>

2023年3月以降、メールアドレスの登録は1つのみとなり、「メールアドレス1」に登録のメールアドレスが引き継がれます。
2023年2月12日(日)までに「メールアドレス1」に引き継ぎたいメールアドレスが登録されているかMY PAGEにてご確認・ご変更をお願い致します。
ご家族で同じメールアドレスを使用されている場合は、別のメールアドレスをご登録ください。

※登録メールアドレスについてのご注意※
下記の条件に当てはまるメールアドレスの場合、リニューアル後はご利用いただけません。
該当されるメールアドレスを使用中の方は、別のメールアドレスに変更いただきますようお願い致します。
  1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
  2. 「.」を連続使用している場合
  3. 「.」をメールアドレスの最初や@の直前に使っている場合
  4. @の前部分が64文字以上になっている場合

プレミアムシート特典について(公演にご来場いただけない場合)

「プレミアムシートチケット」をお持ちのお客様が当日の公演にご来場いただけなかった場合、「プレミアムシート特典」をお送りさせていただくことも可能です。

ご希望の方は、KIDS BLUE info (kidsblueinfo@derlanger.jp)へ
「会員番号」「お名前」「ご住所」「お電話番号」をお知らせの上、チケットの半券を郵送(お客様ご負担)でお送りください。
その際、「会員番号」「お名前」「ご住所(郵便番号含む)」「お電話番号」を明記したメモを必ずご同封いただきますようお願い致します。

到着後、会員様情報を確認させていただき次第グッズの発送となります。
お客様都合となりますので着払いでの発送となりますことをご了承ください。

【送付先】
〒151-0061 東京都渋谷区初台2-23-5
パシフィックパレス新代々木 ♯406
KIDS BLUE  特典GOODS引換え係
  • ※該当チケットの公演開催後、必ず1ヶ月以内にお知らせください。
  • ※半券は返却いたしません。

D’ERLANGER OFFICIAL FAN CLUB 「KIDS BLUE」加入方法

○会員特典
  • 会員証の発行
  • バースデーカード発行
  • 会報(年3回発行)
  • FC専用WEBページアクセス
  • メールマガジンの配信(※1)
  • コンサート・イベントチケット先行予約販売(※2)
  • 会員限定グッズ通信販売
  • ファンクラブイベントへの参加
  • 会員継続特典のオリジナルグッズプレゼント etc

    ※1.メールマガジンは「kidsblueinfo@derlanger.jp」からの配信となります。
    22:00~翌日8:00にメールマガジンを配信した場合、システムの都合上、一部携帯電話/PHSのメールアドレスでは翌日8:00以降に受信することがあります。

    ※2.チケットの先行予約の対象となりますご入会(ご継続)期間はKIDS BLUE infoにてお知らせしております。
    ご確認の上、期間内にお手続きください。

○料金
入会金¥1,000(税込)+ 年会費¥5,300(税込)
○入会方法
《インターネットからお申し込みいただく方法》
入会申し込みサイトへアクセスいただき、入会登録に関する注意事項・会員規約をよくお読みのうえ、申し込み手続きを行ってください。

KIDS BLUE [入会申し込み]

《海外在住の方で入会をご希望の場合》
日本以外(海外)に住む方で入会ご希望の方は、入会申し込みサイトよりクレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club INTERNATIONAL)をご利用ください。
※海外郵便、宅配便等での現金でのご送金は一切受付できません。

会員規約について

○会員規約について

KIDS BLUEの会員規約につきましては下記をご確認ください。

KIDS BLUE会員規約

KIDS BLUEの各サービスをご利用いただくユーザー様は、入会申し込みを行った時点で、本規約に同意したものとみなします。

個人情報の取り扱いについて

○個人情報の取り扱いについて

ご登録いただいた個人情報についてはKIDS BLUE内で厳重に管理いたします。
ご登録いただいた個人情報は、会報・DM発送に利用する他、 商品情報やイベント情報等のご案内に利用させていただくことがあります。

KIDS BLUE会員規約 第15条、個人情報の取り扱いについてをご確認ください。

「KIDS BLUE」事務局・お問い合せについて

○郵便物の送付

〒151-0061 東京都渋谷区初台2-23-5 パシフィックパレス新代々木#406
D’ERLANGER OFFICIAL FAN CLUB 「KIDS BLUE」宛

  • ※メンバーへの贈りものについて
    宅配便でお送りいただく場合は、不在等で宅急便の受取りに時間を要す場合がございます。
    メンバーの手に渡るまでも少々お時間をいただく場合がございますことご了承ください。
    生もの・賞味期限が短い飲食物等はご遠慮いただけますようお願い致します。
    どのメンバー宛のお品物か判別できるよう外装に宛名を忘れず明記ください。
○お問い合わせ

必ず会員番号(受付番号)・お名前・メールアドレス・お問い合わせ内容をご明記の上、以下のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

  • ※メールでのお問い合わせには順次ご返信いたしますが、返信までにお時間をいただく場合がございます。
  • ※必ず会員番号(受付番号)、お名前、メールアドレス、お問い合わせ内容をご明記のうえ、ご連絡ください。
  • ※ローマ数字や絵文字・半角カタカナなどの環境依存文字は使用しないでください。
  • ※ファンクラブへのご意見には、基本的にご返信いたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※メンバーへのファンメールはファンクラブでは受け付けておりません。