D'ERLANGER

NEWS

2021.12.02

「KIDS BLUE」「D’ERLANGER OFFICIAL WEB STORE」年末年始休業のお知らせ

2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)まで、KIDS BLUE・WEB STOREは休業とさせていただきます。

○KIDS BLUEへのご入会・ご継続について

クレジット決済の場合

入金確認作業の必要がないため、決済後は自動的に継続手続きが完了となります。

郵便払込の場合

2021年12月18日(土)までにご入金いただいた方は、年末年始休業前までに継続手続き完了メールを配信致します。
それ以降のご入金につきましては、2022年1月7日(金)以降に入金確認をさせていただいてから順次、ご継続お手続きをさせていただきますのでご了承ください。

○WEB STOREについて
休業期間中のご注文は通常通りお受け出来ますが、入金完了確認や発送は全てお休みとさせていただきます。
2021年12月23日(木)までにご入金確認が完了した商品につきましては、年内発送予定です。(商品在庫状況により変更になる場合がございます)
それ以降のご入金・商品のご注文につきましては、2022年1月5日(水)以後、順次入金確認・発送準備・発送させていただきますので通常よりもお時間をいただきます事、ご了承ください。
○お問合せについて
休業期間中のお問合せメールへの返信は全てお休みとさせていただきます。
メールでのお問合せにつきましては、2022年1月5日(水)以降、内容確認をさせていただきましたメールから順次返信となりますのでお時間頂戴致します事、ご了承ください。