D'ERLANGER

NEWS

2021.04.01

「D’ERLANGER AGITO TOUR 2020」Thanx Tシャツ販売開始のお知らせ

昨年「D’ERLANGER AGITO TOUR 2020」は、公演延期や振替を繰り返しながらも、ご来場いただきました皆様には細かい感染対策とお願いを守っていただき、ご来場できない皆様からは沢山の応援のお言葉をいただき、多くの皆様に見守られながら2020年末の長野公演まで無事に開催することができました。
あらためまして心より感謝しております。ありがとうございました!

この度、感謝の気持ちとともに、「AGITO TOUR 2020」に開催しました公演を記した記念を残したく、「Thanx Tシャツ」を製作いたしました。
D’ERLANGERの2020年の記録として、皆様のお手元に残ります商品として、このTシャツとともに記憶に残していただければと思います。
デイリーユースで着ていただけるデザインになっておりますので是非ご覧ください。

Thanx Tシャツ PurpleThanx Tシャツ Gray

Thanx Tシャツ 3,500Yen

color: Purple / Gray
Size:S/M/L/XL

「AGITO TOUR 2021」もまもなくスタートいたします。
このTOURも昨年同様、感染対策とともに日々状況を鑑みながら進んでゆくTOURになることと思います。
様々なご事情で参加出来ない方々も多くいらっしゃると思いますが、安全で安心できます環境をこれからまた積み重ね築き上げていき、いつか皆様が安心して参加いただくことが出来るように、これから始まりますTOURも一公演一公演大切に回っていきたいと思います。

D'ERLANGER OFFICIAL WEB STORE