D'ERLANGER

NEWS

2016.11.21

「peek a boo TOUR 2016」グッズ「D’Bear」発送のお知らせ

この度は、「D' Bear」の会場での販売が間に合わず、ご購入ご希望の皆様にはご迷惑おかけ致しましたことを改めまして心よりお詫び申し上げます。
そして各会場沢山の皆様のお申込み、誠にありがとうございました。
各会場での申込みのお手続きもご面倒おかけいたしました。

各会場にてお申込みいただきました皆様への発送ですが、D’Bear製作会社より、佐川急便にて11/19(土)発送完了しております。
商品に関するお問い合せ、未着等は下記ご連絡先へお問い合わせ下さい。

株式会社 蓑島刺繍 hwakabayashi@minoshima.jp

なお、楽しみにお待ちいただきました皆様をお待たせしましたお詫びの気持ちと致しまして、パープルベアと一緒にプレミアムベアを付けさせていただき、「ペアBear」として2体お届けさせていただきます!
お届けが大変遅くなりましたが、皆様の大切なGOODSのひとつになれば嬉しく思います。

今後、このような事が起きないよう、製作会社と細心の注意を払って製作・販売してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。

2016.11.21 KIDS BLUE